2010年10月30日

ピタクロ~♪

毎日売場を歩いていると
新しいモノや面白いモノに出くわすことが多々ありますicon

先日見つけたこの手袋icon
なぜに親指と人差し指の先端だけ色が違うのかicon

実はこの手袋、意外と優れものicon

ピタクロ~♪

「ピタクロタッチ」と呼ばれるものですが
要するにタッチパネル対応の手袋のことicon

普通の手袋では
<i Phone>や<i Pod>などは操作できないのですが
この手袋は指先に特殊な加工をしているので
そのまま操作ができるんですicon

まったく、あら不思議~~って感じですよicon

カラーもピンク・ベージュ・紫と3種類から選べますicon

ピタクロ~♪

私も試しにつけてみましたが
手にピッタリとフィットして細かい作業もラクラクこなせますicon

ただ真冬の寒い時期などは1枚では寒いので
最初から指先のない手袋と合わせてインナーとしてつければ
なおさら使い勝手が良くなると思いますicon

<i Phone>や<i Pod>、
<i Pad>ユーザーにとっては朗報かもしれませんねicon

「ピタクロタッチ」は
トキハ本店1F婦人雑貨コーナーにて
1セット1,050円で販売していますicon




同じカテゴリー(オモシロ雑貨)の記事画像
4人でオセロ~♪
頼れる男に~♪
モコモコ~♪
ソワジック~♪
反射します~♪
ゆる~い感じ~♪
同じカテゴリー(オモシロ雑貨)の記事
 4人でオセロ~♪ (2013-06-24 13:25)
 頼れる男に~♪ (2012-04-02 14:00)
 モコモコ~♪ (2011-12-21 13:15)
 ソワジック~♪ (2011-12-12 13:44)
 反射します~♪ (2011-12-08 13:44)
 ゆる~い感じ~♪ (2011-02-19 16:23)

この記事へのトラックバック
大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/10/31 09:36)【ケノーベル エージェント】at 2010年10月31日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。