2011年04月10日

おめでと~^^

昨日は娘の高校入学式icon

校庭の桜が満開を迎える中
高校生としての第一歩を踏み出しましたicon

おめでと~^^

娘の入学した高校は
私とカミさんの母校でもありますicon

27年ぶりに校舎の中に入りましたが
教室や廊下、購買部などを見ると
懐かしい当時の思い出が甦ってきましたicon

校庭では部活動の勧誘が賑やかに行われていて
近くに住む2つ先輩の「コウキ君」の姿がicon

おめでと~^^

う~ん、爽やかでカッコいいicon
しかも成績も抜群に優秀と聞いていますicon

娘にこんな彼氏ができたらいいのになぁ~・・・と
切に願うワタシなのでありますicon

これから3年間
素晴らしい環境が整ったこの高校で
次の目標に向かって一生懸命頑張ってもらいたいですねicon

入学、おめでとうicon


タグ :入学式

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
急な出費を~♪
羨ましいぞ~♪
初めての~♪
ゴリゴリと~♪
小さな支援を~♪
ダッフィーのバスが~♪
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 急な出費を~♪ (2014-03-21 11:00)
 羨ましいぞ~♪ (2014-03-19 16:12)
 初めての~♪ (2014-03-18 09:30)
 ゴリゴリと~♪ (2014-03-12 08:39)
 小さな支援を~♪ (2014-03-11 06:38)
 ダッフィーのバスが~♪ (2014-03-05 08:00)

この記事へのコメント
御入学おめでとうございます(^O^)/
桜も満開で‥天気も良く‥素晴らしい高校生活のスタートとなりましたね☆
義務教育も終わり、これから少しずつ大人になっていくんですね~娘さんすごく可愛いのでお父さん尚更心配でしょう^_^;
お父さんには是非、心大きく見守っていて頂きたい!って思います^^
色々あるんだろうなぁ~♪笑う日もあれば、泣きたくなる日もあり、青春だなぁ~♪いいなぁ~♪(妄想中)
Posted by じゅり at 2011年04月10日 11:46
> じゅりさん

コメントありがとうございます。

青春まっただ中の娘が羨ましくも感じます^^

高校生活は人生の中でも大きな転換期と思うので
しっかりと自分を見つめて頑張ってほしいですね~。

確かに娘のことは心配ですが
しっかり自立できるように見守っていきたいと思います^^
Posted by tokio at 2011年04月10日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。