2014年03月12日

ゴリゴリと~♪

もともとコーヒー大好きなワタクシ

でも時間が無かったり面倒くさかったりで
これまではドラッグストアなどでドリップバッグを買って飲んでました

そしてこの度一念発起

もっと「一杯のコーヒー」を楽しまなければと思い
コーヒー豆を自分で挽くことにチャレンジすることにしました

ゴリゴリと~♪

ハンドルをゆっくり廻してゴリゴリと・・・
豆を挽いている時の豊かな香りはたまりません

ちなみに珈琲豆は「星乃珈琲店」のものを使用
先日福岡に行った際に味わって、一発でファンになってしまいました

ゴリゴリと~♪

最近ではコーヒーは健康にもよいと言われてますよね

何かと忙しい毎日ではありますが
ほんのひと時でもリラックスできる時間をもちたいものです

毎朝の「ゴリゴリ」、クセになりそう♪


タグ :星乃珈琲

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
急な出費を~♪
羨ましいぞ~♪
初めての~♪
小さな支援を~♪
ダッフィーのバスが~♪
祝 卒業~♪
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 急な出費を~♪ (2014-03-21 11:00)
 羨ましいぞ~♪ (2014-03-19 16:12)
 初めての~♪ (2014-03-18 09:30)
 小さな支援を~♪ (2014-03-11 06:38)
 ダッフィーのバスが~♪ (2014-03-05 08:00)
 祝 卒業~♪ (2014-03-01 22:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。