2014年03月18日

初めての~♪

高校の合格発表も終わり
そろそろ入学説明会の時期になってきましたねicon

トキハの制服売り場では
これからが受注のピークを迎えますicon

ドキドキワクワクな季節の到来icon
幾つになっても嬉しいものですicon

さ、そんな訳で我が家の娘さんも間もなく大学の入学式icon
先日、娘にとって初めてのスーツを買いに行ってきましたicon

初めての~♪

細身のパンツスーツがいいというので
わさだタウンの「コムサイズム」へicon

何着か試着したあと、一番細いものを選択icon

今の生地(素材)ってストレッチが効いているので
かなり細身でもホントに着心地がいいんですよねicon

これ着て颯爽と式典に望む娘の姿
しっかりと目に焼き付けたいと思いますicon


タグ :入学式

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
急な出費を~♪
羨ましいぞ~♪
ゴリゴリと~♪
小さな支援を~♪
ダッフィーのバスが~♪
祝 卒業~♪
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 急な出費を~♪ (2014-03-21 11:00)
 羨ましいぞ~♪ (2014-03-19 16:12)
 ゴリゴリと~♪ (2014-03-12 08:39)
 小さな支援を~♪ (2014-03-11 06:38)
 ダッフィーのバスが~♪ (2014-03-05 08:00)
 祝 卒業~♪ (2014-03-01 22:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。