2014年03月19日

羨ましいぞ~♪

京都に旅行中の息子からLINEで送られてきた
昨夜の晩御飯の様子だそうな・・・icon

羨ましいぞ~♪

ちょ・・・何これicon
京都の懐石料理っぽいゴージャスな雰囲気icon

しかも飲んでいる冷酒は「純米吟醸 玉乃光」icon
京都を代表する銘柄のひとつではないですかicon

チョーぜいたくicon

今年はいよいよ大学3年icon
就職活動が来年に控えていることもあり
今は羽を伸ばし放題で遊んでいる息子くんicon

ま、まあ、いいだろうicon
せいぜい今のうちに楽しい学生時代の思い出を作ってくれたまえicon

でもお父さん、かなり羨ましいぞicon


タグ :京都

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
急な出費を~♪
初めての~♪
ゴリゴリと~♪
小さな支援を~♪
ダッフィーのバスが~♪
祝 卒業~♪
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 急な出費を~♪ (2014-03-21 11:00)
 初めての~♪ (2014-03-18 09:30)
 ゴリゴリと~♪ (2014-03-12 08:39)
 小さな支援を~♪ (2014-03-11 06:38)
 ダッフィーのバスが~♪ (2014-03-05 08:00)
 祝 卒業~♪ (2014-03-01 22:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。