2014年03月17日

お気に入りのアノ温泉へ~♪

ここのところようやく暖かさが増してきましたicon

2月から3月にかけて
なんだか寒い日が続いてましたよね~icon

私が住む別府市では珍しく
扇山一面に雪が積もってなかなか解けなかったり・・・icon

そんな寒い中では私の好きな温泉に行く気にもなれず
随分と足が遠のいていたような気がしますicon

そんな訳で先日超久しぶりに
お気に入りの温泉「鬼石の湯」へ行ってきましたicon

お気に入りのアノ温泉へ~♪

19時頃に行くと大体「貸し切り」のことが多いのですが
この日は関東から来た学生さん(?)が多数icon

あ~、卒業旅行のシーズンだからですかね・・・

気持ち良い温泉に浸かると心もカラダもリフレッシュできますicon

季節が良くなってくると温泉に来る回数が増えるワタクシicon
また次の休みの日に行~こうっとicon



同じカテゴリー(休日の楽しみ)の記事画像
お久しぶりです^^
多忙な休日~♪
回数券を~♪
能楽堂で~♪
言い訳を~♪
映画にビールに~♪
同じカテゴリー(休日の楽しみ)の記事
 お久しぶりです^^ (2015-07-10 22:07)
 多忙な休日~♪ (2013-11-17 23:03)
 回数券を~♪ (2013-09-18 13:10)
 能楽堂で~♪ (2013-08-18 08:42)
 言い訳を~♪ (2013-08-11 22:27)
 映画にビールに~♪ (2013-08-07 17:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。