2013年09月18日

回数券を~♪

昨夜は会社の飲み会で
久しぶりに「午前様」だったワタクシicon

なので今朝は珍しく9時くらいまでベッドにいて
お昼前から近くの温泉に行ってきましたicon

回数券を~♪

平日の午前中ということで
男湯は私一人の貸し切り状態icon

う~~ん、ぜいたくぅ~~icon

鬼石の湯は屋内、半露天、展望湯と
3つの湯船があってゆっくり浸かれるので大好きなんですよねicon

ちょっとした高級感もあって
温泉旅館のお風呂に入っているような気にもさせてくれますicon

今日は天気が最高に良いので
お風呂へのアプローチでも青空に湯気が映えて美しかったicon

回数券を~♪

自宅から車でわずか5分のところにある温泉icon
もっと利用しないともったいないですよねicon

ということで、初めて回数券を買ってみましたicon

回数券を~♪

「鬼石の湯」の入湯料は大人一人600円。

回数券は「大人券12枚綴り」で4500円icon
・・・ということは1回あたり375円とかなりお得じゃありませんかicon

この秋冬、休日は午前中の温泉、
そして午後からは映画というパターンで行きたいと思いますicon

別府の住民ならではの楽しみですかねicon



同じカテゴリー(休日の楽しみ)の記事画像
お久しぶりです^^
お気に入りのアノ温泉へ~♪
多忙な休日~♪
能楽堂で~♪
言い訳を~♪
映画にビールに~♪
同じカテゴリー(休日の楽しみ)の記事
 お久しぶりです^^ (2015-07-10 22:07)
 お気に入りのアノ温泉へ~♪ (2014-03-17 09:30)
 多忙な休日~♪ (2013-11-17 23:03)
 能楽堂で~♪ (2013-08-18 08:42)
 言い訳を~♪ (2013-08-11 22:27)
 映画にビールに~♪ (2013-08-07 17:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。