2011年02月18日

仲良しです~♪

毎朝、私が起きると同時に
ケージから解放されるCocoaとhanaちゃんicon

Cocoaは昨年8月に
我が家へ来た時からhanaちゃんと一緒なので
とっても仲良く遊んでくれますicon

仲良しです~♪

仲良く…といっても
それは人間の視点なので実際は分かりませんがicon

朝から交互に追いかけたりして
部屋の中を縦横無尽に走りまわっておりますicon

でもやっぱりhanaの方が
いつもやや押し気味に攻めていくんですよね~icon

仲良しです~♪

体格では圧倒的に不利なhanaちゃんですが
体を大きくふくらませてCocoaに向かっていく姿は頼もしいicon

頭の賢さでいえば断然hanaの方が
Cocoaより一枚も二枚も上を行ってると思いますicon

そんなCocoaのお気に入りはココicon

仲良しです~♪

暖かくてウトウトしちゃうんだよね~icon



同じカテゴリー(hanaちゃん)の記事画像
今年も〜♪
賢さUP~♪
飽きません~♪
マイペース~♪
頑張れhanaちゃん♪
やめてぇ~~♪
同じカテゴリー(hanaちゃん)の記事
 今年も〜♪ (2011-01-01 10:03)
 賢さUP~♪ (2010-12-14 08:18)
 飽きません~♪ (2010-12-07 10:03)
 マイペース~♪ (2010-11-28 21:09)
 頑張れhanaちゃん♪ (2010-11-17 08:47)
 やめてぇ~~♪ (2010-10-27 08:34)

Posted by tokio at 13:16│Comments(2)hanaちゃん
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2011/02/19 09:32)【ケノーベル エージェント】at 2011年02月19日 09:34
この記事へのコメント
Cocoaちゃん可愛いですね~
我が家にもダックスが2匹いるので
目を細めて見てしまいますね^^
Posted by つばきつばき at 2011年02月18日 14:38
> つばきさん

コメントありがとうございます。
つばきさんのブログも拝見させていただきました。

写真がとてもきれいでオシャレ!
素敵なブログですねぇ。

これからもお邪魔させていただきます^^

ダックスちゃんは最高ですよね!
Posted by tokio at 2011年02月19日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。