2013年11月01日

モコモコふわふわ~♪

今日から11月icon
今年もあと2ヶ月を残すのみとなりましたicon

う~ん、歳をとると1年経つのが早いな・・・icon

さて、寒さが一段と増してくる季節icon
お部屋でもオシャレに可愛く過ごせるあったかウェアはいかがでしょうかicon

現在トキハ本店1Fステージ#1では
「お部屋でくつろぎフェア」を開催していますicon

モコモコふわふわ~♪

向かって左がOBSリポーターの飯倉さんicon
真ん中がキャサリン(飯倉さん命名)
右側が担当バイヤーの竹長さんicon

昨日の「おはようナイスキャッチ」では
会場からくつろぎスタイルで生中継を行いましたicon

私的に竹長さんは普段、
トキハの制服姿しか見たことがないので
「くつろぎスタイル」になるとまた一段と可愛らしくみえますねェicon

モコモコふわふわ~♪

最近はお部屋の暖房をあまりつけずに
暖かいウェアを着こんで過ごす「ウォームビズ」としても注目されていますよねicon

会場にはモコモコ~ふわふわ~な生地のワンピースや
上下セパレートタイプのパジャマ、インナーなどが大集合icon

モコモコふわふわ~♪

お部屋の中でも可愛くオシャレに過ごしたい
そう思っている女子はトキハ本店へGOですよicon

「お部屋でくつろぎフェア」は11/6(水)まで開催中ですicon



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ミス沖縄と~♪
男市 開催中~♪
トキポが走る~♪
心に響くオハナシ~♪
ヤマトといえば~♪
穴澤雄介さんの~♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ミス沖縄と~♪ (2014-01-16 11:00)
 男市 開催中~♪ (2013-12-19 16:00)
 トキポが走る~♪ (2013-10-08 08:21)
 心に響くオハナシ~♪ (2013-09-29 13:44)
 ヤマトといえば~♪ (2013-08-09 08:17)
 穴澤雄介さんの~♪ (2013-07-05 08:32)

Posted by tokio at 13:48│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。