2012年11月12日

日曜日だけど~♪

ここ数日、下痢やおう吐を繰り返していた
我が家のプリンセス「Cocoaちゃん」icon

昨日は日曜日だったから
どこの動物病院も休診だろうなぁ・・・と思い

そんな諦めの言葉をツイッターでつぶやいたところ
動物好きなフォロワーさんから嬉しい返信がicon

「もしかなり悪そうなら 別府市南的ヶ浜町1-27 の
えとう動物病院が日曜診療(10:00〜13:00)やってるみたいですよ☆」

おおお!やっぱりツイッターってスゴイicon
フォロワーさんに感謝しながら教えてもらった病院へ直行icon

日曜日だけど~♪

診察台でプルプル震えながら先生の診察を待つCocoちんicon

結果は「急性胃腸炎」とのことで
絶食&お薬の処方で様子をみることになりましたicon

レントゲンも撮りましたが
内臓などには異常はみられず・・・。

日曜日だけど~♪

それにしても「えとう動物病院」ってキレイですねicon

スタッフも優しいし先生の説明も丁寧だしicon

今後はここを「かかりつけ」にしても
いいかなあと思っていますicon

日曜日だけど~♪

日曜日も診察してくれるし、大きな駐車場もありますicon

フォロワーさん、ホントに貴重な情報をありがとうございましたicon



同じカテゴリー(Cocoa)の記事画像
3mmカットに~♪
警察犬に~♪
ポカポカですね♪
もうすぐ2歳~♪
待て待て~♪
予防します~♪
同じカテゴリー(Cocoa)の記事
 3mmカットに~♪ (2013-03-04 13:48)
 警察犬に~♪ (2012-12-04 12:59)
 ポカポカですね♪ (2012-10-31 13:35)
 もうすぐ2歳~♪ (2012-02-01 10:10)
 待て待て~♪ (2011-07-17 08:07)
 予防します~♪ (2011-07-09 11:41)

Posted by tokio at 14:11│Comments(0)Cocoa
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。