2008年07月03日

軽やか~♪

こんにちはicon

この夏の注目アイテムとて
人気が高いのが「デッキシューズ」icon

もともとは船の甲板で作業するために
開発されたのがデッキシューズですが
街なかで履く靴として男性に人気ですよねicon

そんな超人気なシューズを
今日は大分合同新聞さんが取材にお越しになりましたicon

軽やか~♪

私が学生の頃、
丁度1980年代でしたが一時期流行したことがありますicon

以前は白が圧倒的に人気があったのですが
最近では色違いの革を組み合わせたものや、
仕事でも違和感なく使えるものまで多彩に揃っていますねicon

軽やか~♪

おしゃれに履くコツは
ゴーストソックスという<くるぶし>より丈の短い靴下を合わせて
素足に履いているように見せるとバッチリicon

私のような40代のおじさんでも
全体的に軽やかでカッコよく見えてくるから不思議ですicon



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
ナラカミーチェを~♪
オシャレは足元から~♪
VANに夢中~♪
ストレッチ~♪
狼煙=ロエン~♪
女優帽って~♪
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 ナラカミーチェを~♪ (2013-10-07 07:20)
 オシャレは足元から~♪ (2013-09-20 08:41)
 VANに夢中~♪ (2013-03-26 13:17)
 ストレッチ~♪ (2013-02-28 19:54)
 狼煙=ロエン~♪ (2013-01-27 13:17)
 女優帽って~♪ (2013-01-03 16:29)

この記事へのコメント
 車を運転する時にも良さそうな気がしてこの商品気になります。

 底が薄い靴ってペダルの感覚がわかりそうで良いかな~と思います。
 (普段は軽量ウォーキングシューズばかり愛用)
Posted by えちごや at 2008年07月03日 21:30
> えちごやさん
デッキシューズって履きやすくて脱ぎやすい、
そして足元が滑らないとあって運転するにも最適な靴ですよね。
確かにアクセルやブレーキの感覚もつかみやすいと思います。
オシャレなデザインも増えていますので、普段履きとしてもGOODですよ♪
Posted by tokio at 2008年07月04日 05:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。