2013年04月11日

フランス展開幕~♪

いよいよ今日から始まった「フランス展」icon

今朝のOBS「おはようナイスキャッチ」では
フランス展会場から生中継を行っていただきましたicon

リポーターは飯倉寛子さんicon

フランス展開幕~♪

トキハからの生中継リポートは初めての飯倉さんicon

正直「大丈夫かな~」と若干心配してましたが
放送直前には「緊張していません!」と頼もしい言葉をいただきましたicon

その言葉の通り
とっても分かりやすくて楽しいリポートだったと思いますicon

フランス展開幕~♪

会場にはチーズ・ハム・ワインといった食品のほかに
バカラのグラスやバッグ・ソープなど可愛い雑貨が勢ぞろいしていますicon

こだわりのフランス食品&雑貨が揃う「フランス展」icon
今日から4/17(水)まで開催中ですicon

ぜひお越しくださいicon



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ミス沖縄と~♪
男市 開催中~♪
モコモコふわふわ~♪
トキポが走る~♪
心に響くオハナシ~♪
ヤマトといえば~♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ミス沖縄と~♪ (2014-01-16 11:00)
 男市 開催中~♪ (2013-12-19 16:00)
 モコモコふわふわ~♪ (2013-11-01 13:48)
 トキポが走る~♪ (2013-10-08 08:21)
 心に響くオハナシ~♪ (2013-09-29 13:44)
 ヤマトといえば~♪ (2013-08-09 08:17)

Posted by tokio at 13:10│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。