2013年07月02日

奇跡のリンゴを~♪

今日火曜日は「シネマイレージデイ」icon

TOHOシネマズ大分わさだで
シネマイレージ会員になると毎週火曜日は
会員限定 1,300円で1本映画が観れちゃうのですicon

嬉しいですよねicon

そんな訳で今年私自身28本目となる映画
「奇跡のリンゴ」を観に行ってきましたicon

奇跡のリンゴを~♪

いや~、泣いた泣いたicon

農業って大変なことは分かり切ってるけど
誰も成し遂げたことが無くて『絶対に無理』と言われていることに
「必ずできる」と信じて10年も頑張り続けるなんて・・・icon

しかし阿部サダヲさんって凄い役者ですねicon
他の俳優さんにはない独特の世界を持っているし、
それが心地よくて観ている側もなんとなく「安心」できるんですよねicon

家に帰って色々調べてみると主人公の「木村秋則」は実在の人物で、
ご本人の立派なホームページもありましたよicon

木村さんの活動の様子などが詳しく載っていますので
映画を観る前にチェックするのもいいかと思いますicon

私が今年観た中でもかなりおススメできる映画ですよicon
ぜひご覧になってくださいicon



同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事画像
ジャッジ~♪
観る価値あり~♪
ルノワールと再会~♪
永遠のゼロに~♪
50本目は~♪
娘とデートへ~♪
同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
 ジャッジ~♪ (2014-01-23 11:00)
 観る価値あり~♪ (2014-01-08 16:17)
 ルノワールと再会~♪ (2014-01-07 11:00)
 永遠のゼロに~♪ (2013-12-24 19:41)
 50本目は~♪ (2013-12-18 21:57)
 娘とデートへ~♪ (2013-12-15 19:39)

Posted by tokio at 13:47│Comments(0)映画鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。