2008年08月26日

ポップでオシャレ~♪

おはようございますicon

先日「わっタン」をぶらぶら歩いていると
雑貨好きな私の心を捉えるボトルを発見icon

「クールギア ウェーブランナー」という
いわゆる水筒ですが、ポップなカラーがとてもオシャレicon

ポップでオシャレ~♪

中の保冷剤を取り出して冷凍庫に4時間ほど入れ
セットすれば飲み物をひんやりキープできますicon

2時間くらいは冷たい状態を維持できるので
ウォーキングやちょっとしたお出かけの時に
持って出かけると便利じゃないですかicon

ポップでオシャレ~♪

ウチは娘のバトンの練習時に活躍しそうですicon

最近、朝晩はとても涼しくなっていますが
日中はまだ暑い日も多いですよねicon

ストラップのようなものも付いているので
ジーンズのベルトににちょっと下げたり
サイクリングの時などにも重宝するとおもいますicon

ちなみに「クールギア」は
わっタン3階<ミニプラ>でご紹介してま~すicon



同じカテゴリー(オモシロ雑貨)の記事画像
4人でオセロ~♪
頼れる男に~♪
モコモコ~♪
ソワジック~♪
反射します~♪
ゆる~い感じ~♪
同じカテゴリー(オモシロ雑貨)の記事
 4人でオセロ~♪ (2013-06-24 13:25)
 頼れる男に~♪ (2012-04-02 14:00)
 モコモコ~♪ (2011-12-21 13:15)
 ソワジック~♪ (2011-12-12 13:44)
 反射します~♪ (2011-12-08 13:44)
 ゆる~い感じ~♪ (2011-02-19 16:23)

この記事へのコメント
私はマイボトル持ち歩いてますよ~♪
THARMOだっけ、魔法瓶の小さいヤツ
真冬にほうじ茶を入れて、お外で熱々を飲むのよ!最高だよ?!
今の季節は氷を入れてはとむぎ茶♪
カランカラン音がするのも涼しげでよい感じ♪
エコというよりも「その方がおいしくて楽しいから☆」基本はソコだよね
Posted by まんぼー at 2008年08月26日 11:18
ほ~これは便利ですね!
1つ持ってたら助かるでしょうね^^
ほしい~^^
Posted by 海愛海愛 at 2008年08月26日 13:51
なるほど!
知恵ですね~~~。
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2008年08月26日 15:44
> まんぼーさん
そうそう!大事なのは自分自身が楽しめているか・・・ってことだよね。
まんぼーさんは、その点上手に人生を楽しんでいるよね~^^
参考にさせていただきます!

> 海愛さん
でしょっ!
ご家庭に1個あれば重宝しますよん♪

> アクエリアスさん
アメリカで去年大ヒットした商品らしいのですが
大胆で楽しい発想から生まれたモノですよね^^
Posted by tokio at 2008年08月26日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。