2008年08月27日

売れてます~♪

おはようございますicon

先週から本店2階で始まった「フリルフェア」icon

「幸運の鍵」をモチーフにしたネックレスなど、
「身も心も幸せいっぱい」になれるアイテムを取り揃えた
《フリル》ショップが、期間限定で登場していますicon

売れてます~♪

やっぱり「幸せになれる」といったうたい文句は
女性の心をガッチリ捉えるのでしょうかicon

連日、女性のお客様で賑わっていますicon

売れてます~♪

人気なのはやはり「幸運の鍵」icon

自分が成し遂げたいことを常に思い描きながら鍵を身につけておくと、
想いが伝わり「運命の扉」を開き幸せを運んでくれるらしいのですicon

他にもレディスウェアや小物雑貨がたくさん揃っていますicon

売れてます~♪

幸運を呼び寄せた後に身につけるオシャレなアイテムがいっぱいicon

「フリルフェア」は9/3(水)まで
トキハ本店2階特設会場にて開催していま~すicon




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
ナラカミーチェを~♪
オシャレは足元から~♪
VANに夢中~♪
ストレッチ~♪
狼煙=ロエン~♪
女優帽って~♪
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 ナラカミーチェを~♪ (2013-10-07 07:20)
 オシャレは足元から~♪ (2013-09-20 08:41)
 VANに夢中~♪ (2013-03-26 13:17)
 ストレッチ~♪ (2013-02-28 19:54)
 狼煙=ロエン~♪ (2013-01-27 13:17)
 女優帽って~♪ (2013-01-03 16:29)

この記事へのコメント
鍵にスワロフスキーがついてるのね
キラキラ☆してかわいー!
やりたいことを具体化しておくと本当にいいみたいね
彼氏が欲しい、とかだと
身長はコレぐらいで痩せ型でタレ目で理系で、っと具体化しておくと
そういう人にあったときにアンテナがピピ!と反応するらしいよ

ふっ・・・わたしらはもう関係ないけどな・・・
Posted by まんぼー at 2008年08月28日 00:09
> まんぼーさん
・・・そやな・・・どうせ関係ないもんな・・・。
いやいや、でも恋愛に限らず「健康」とか「家族」とか
違うキーワードで願いを具体化しておくのもいいですよ^^
Posted by tokio at 2008年08月28日 08:46
冷蔵庫の前にな、「具体化した理想のバディ」
ハーブ・リッツが撮った女の人のヌード(全然エロくない)を貼ってある
無意識下に影響受けてすばらしいバディに!!!
なるはずなんだけどなー
おかしいなー・・・
Posted by まんぼー at 2008年08月28日 12:09
> まんぼーさん
ハーブ・リッツ・・・調べてみた!
中世的な女性のシルエットや強くしなやかな裸体の美。
こんなポスターを冷蔵庫に貼ってるなんて・・・・
あんた、結構・・・いや、かなりセンスいいなー!!
Posted by tokio at 2008年08月28日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。