2011年02月02日

癒されます~♪

今日はお休みなので
朝からまったりと家で過ごすことにicon

いつも家族のいない昼間の時間は
ケージの中で過ごすCocoaちゃんicon

今日は私がいるので
朝から部屋中で遊びまわっていますicon

癒されます~♪

我が家にやって来てもうすぐ半年
目をケガしたりと大変な時もありましたが
今やすっかり家族の人気者になってますicon

私がパソコンに向かっていると
ソファに上ってジーッとこちらを観察icon

癒されます~♪

その表情がなんとも愛らしくて心が癒されますicon

癒されます~♪

動物は人間と違って演技で表情を作ることがないのに
実に様々な表情で私たちを笑顔にしてくれますよねicon

おっと、そうそう
もちろんこの子も表情豊かで元気いっぱいicon

癒されます~♪

Cocoaとじゃれて遊んでいる時
こっそりとこんな所に隠れてましたicon

ペロッと舌が出ているところが
また何とも言えないほど可愛らしいですicon



同じカテゴリー(Cocoa)の記事画像
3mmカットに~♪
警察犬に~♪
日曜日だけど~♪
ポカポカですね♪
もうすぐ2歳~♪
待て待て~♪
同じカテゴリー(Cocoa)の記事
 3mmカットに~♪ (2013-03-04 13:48)
 警察犬に~♪ (2012-12-04 12:59)
 日曜日だけど~♪ (2012-11-12 14:11)
 ポカポカですね♪ (2012-10-31 13:35)
 もうすぐ2歳~♪ (2012-02-01 10:10)
 待て待て~♪ (2011-07-17 08:07)

Posted by tokio at 13:04│Comments(0)Cocoa
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2011/02/03 09:32)【ケノーベル エージェント】at 2011年02月03日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。