2014年01月20日

差し入れを~♪

いきなりですけど
「差し入れ」って、大好きですicon

昨日、会社で仕事をしていると
携帯がピカピカ&ブルブルとicon

父母が「沖縄の物産観光展」に買い物に来ていて
お昼にお弁当を差し入れてくれましたicon

差し入れを~♪

やってきたのは<ゴーヤラフテー弁当>icon

あ~、コレ食べてみたかったんだ~icon
ありがとう、お父ちゃん&お母ちゃんicon

じっくり煮込まれているので旨みが染み込んだラフテーicon
これが柔らかくて濃厚で美味しいicon

ゴーヤはあまり得意ではないけど
それほど苦味も感じずご飯によく合うと思いましたicon

いや~、ホントに美味しかったicon
差し入れだとまた一段と美味しく感じるゥ~icon

今日は<琉球茶屋>でソーキそばでも食べてみようかなicon



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
お祝いに~♪
まめぶ汁を~♪
カニ好きな~♪
酒とJAZZを~♪
呑みあるき~♪
永井食堂の~♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 お祝いに~♪ (2014-03-02 17:18)
 まめぶ汁を~♪ (2013-12-20 12:00)
 カニ好きな~♪ (2013-11-25 07:30)
 酒とJAZZを~♪ (2013-11-09 13:18)
 呑みあるき~♪ (2013-11-03 13:43)
 永井食堂の~♪ (2013-10-10 14:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。