2013年04月05日

みどりさんが登場~♪

毎週木曜日に出演するOBSのラジオ番組
「ますますタイム」が昨日からリニューアルicon

先週、舘原美幸さんが番組を卒業して
海原みどりさんが新しく担当することになりましたicon

みどりさんが登場~♪

海原さんはOBSアナウンス部の部長さんicon
そう、一番偉いお方なんですよね~icon

一緒にコーナーを担当する小田アナにとっては
所属部署の最高責任者との初仕事ということで
若干やりにくい部分はあるかもしれませんねicon

でも私にとっては好都合
そんなお二人の関係を逆手にとって面白い企画を考えちゃいましたicon

名付けて
「崇之の間違ったらチョーやべ~~!!」

詳しくはぜひ番組をお聴きいただきたいと思いますicon

小田アナが上司の海原部長のご機嫌をとろうと
必死になって頑張る姿をお楽しみくださいicon



同じカテゴリー(テレビ&ラジオ)の記事画像
半年ぶりに~♪
大忙し~♪
USTPARKに~♪
もぎたてに~♪
東北取材最終日~♪
わんこそば~♪
同じカテゴリー(テレビ&ラジオ)の記事
 半年ぶりに~♪ (2014-03-04 08:00)
 大忙し~♪ (2014-01-17 08:33)
 USTPARKに~♪ (2014-01-11 19:00)
 もぎたてに~♪ (2013-12-23 08:30)
 東北取材最終日~♪ (2013-12-06 07:00)
 わんこそば~♪ (2013-12-05 07:47)

この記事へのコメント
昨日ラジオ聞きました

懐かしい癒される声ですよね^^
Posted by TONERIKOの丘TONERIKOの丘 at 2013年04月05日 11:09
> TONERIKOの丘さん

コメントありがとうございます。
また昨日はラジオをお聴きいただき
ありがとうございました。

さすがに経験豊富なだけあって
私の無茶振りにも笑って答えてもらえました^^

今後もよろしくお願いします!
Posted by tokio at 2013年04月05日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。