2014年01月11日

USTPARKに~♪

今日は月に一度のお楽しみ
<USTPARK>に出演してきました

USTPARKに~♪

写真はサブ(副調整室)の中で撮ったものですが
ピーンとした緊張感が漂っています

ところで<USTPARK>という番組
皆様はご存知でしょうか?

「インターネットで配信する情報番組」
といった方が分かりやすいかもしれませんね

APUに通う世界各国の学生さんが
毎回6名出演しているのでとても国際色豊かな番組なんです

USTPARKに~♪

司会者も女性なので
私も毎回ドキドキしちゃうんですよね

まだ観た事がないという方
ぜひUSTREAMからご覧下さい


同じカテゴリー(テレビ&ラジオ)の記事画像
半年ぶりに~♪
大忙し~♪
もぎたてに~♪
東北取材最終日~♪
わんこそば~♪
取材快調~♪
同じカテゴリー(テレビ&ラジオ)の記事
 半年ぶりに~♪ (2014-03-04 08:00)
 大忙し~♪ (2014-01-17 08:33)
 もぎたてに~♪ (2013-12-23 08:30)
 東北取材最終日~♪ (2013-12-06 07:00)
 わんこそば~♪ (2013-12-05 07:47)
 取材快調~♪ (2013-12-04 07:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。