2013年12月23日

もぎたてに~♪

今日23日は「天皇誕生日」icon
&クリスマスイヴイヴですねicon

そしてそして、
2013年もあと1週間で終わりですicon

毎年思うのが
1年経つのってメッチャ早いな~ってことicon

今年は自分にとって充実した年だったかな・・・
と若干反省をする時でもありますicon

さて、クリスマスムード一色の街中icon

私が出演する大分ケーブルテレコムicon
先週の「もぎたて情報局」ではレギュラー出演者全員が
クリスマスコスチュームで登場icon

もぎたてに~♪

私は定番のサンタクロースの格好ですが
女性陣はトナカイ姿でとっても可愛い~icon

そして真ん中の白い<袋>・・・分かります?

サンタが持つプレゼントが入った袋にも
男性出演者が仮装しているんですよicon

赤くて四角いカワイイ帽子も袋も
全部自分で揃えて(ネットで買って)出演しているんですicon

毎月第三金曜日の同番組は
「もぎたて情報局」の中では最強の出演陣と自負していますicon

来年も楽しい仲間たちと一緒に
面白い番組作りを目指していきたいと思いますicon



同じカテゴリー(テレビ&ラジオ)の記事画像
半年ぶりに~♪
大忙し~♪
USTPARKに~♪
東北取材最終日~♪
わんこそば~♪
取材快調~♪
同じカテゴリー(テレビ&ラジオ)の記事
 半年ぶりに~♪ (2014-03-04 08:00)
 大忙し~♪ (2014-01-17 08:33)
 USTPARKに~♪ (2014-01-11 19:00)
 東北取材最終日~♪ (2013-12-06 07:00)
 わんこそば~♪ (2013-12-05 07:47)
 取材快調~♪ (2013-12-04 07:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。