2014年03月04日

半年ぶりに~♪

昨日は博多へ日帰り出張してました

目的はTVCMの改編作業

半年ぶりに~♪

ここ数年、半年に一度ある恒例の出張

毎回思いますがクリエイターさんやディレクターさん
ナレーターの皆さんのご協力でひとつのCMが出来上がることに感謝します

モノを作るって大変な作業なんですよね
そして見る人の印象に残るCMを生み出すのも一苦労

いつもありがとうございます

そしてランチは超久しぶりに「一蘭」へ

半年ぶりに~♪

こってりとしたスープに絡む細麺・・・たまりません
もちろん「替え玉」もしっかりお願いしました

やっぱり博多の街、好きだなー


タグ :トキポTVCM

同じカテゴリー(テレビ&ラジオ)の記事画像
大忙し~♪
USTPARKに~♪
もぎたてに~♪
東北取材最終日~♪
わんこそば~♪
取材快調~♪
同じカテゴリー(テレビ&ラジオ)の記事
 大忙し~♪ (2014-01-17 08:33)
 USTPARKに~♪ (2014-01-11 19:00)
 もぎたてに~♪ (2013-12-23 08:30)
 東北取材最終日~♪ (2013-12-06 07:00)
 わんこそば~♪ (2013-12-05 07:47)
 取材快調~♪ (2013-12-04 07:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。